お知らせ

  • 2022年11月05日

    疲れが残らない!目覚めが良い!いつも元気! をサポートしてくれるサプリ

    そんなサプリメントがあったら楽しくありませんか?

    人体に必要なアミノ酸は20種類ありますがその中で体内で合成できない9種類のアミノ酸をすべて含んでおり、その含有率も抜群でアミノ酸スコアー100と言われているサプリメント「サカナのちから」。

    小田原の老舗、かまぼこで有名な鈴廣で開発された「サカナのちから」は肉や乳製品と比べて脂肪が少なく、高蛋白質なので、しっかり蛋白質を取りたい方には最適。原材料は天然の魚のすり身のみ、かまぼこ屋さんだからできる技。

    天然の魚のすり身だけを使い酵素で分解。ペプチド状にたんぱく質が分解されているので、吸収力が衰えたお年寄りも、また、運動後の筋肉の修復を早くしたいアスリートも素早く効率よく体内に吸収できます。

    プロサッカー選手の長友氏もご愛用で、リカバリーに、ゲームやトレーニング後と就寝前に15錠飲んでるそうで、「スポーツを愛する全ての人に絶対におススメです!」と言われてます。

    錠剤タイプなので持ち運びにも便利、たんぱく質の吸収力が弱くて中々筋肉量が増えない方、肉や魚があまり食べられない方も是非一度お試しください。

各種サービス

カテゴリー