お知らせ

  • 2022年04月11日

    先月も好評でしたDSC体験会がいよいよ今週開催されます!!

    現在の身体の健康度合いをまず知ること、更に、このままの生活習慣を続けたら、3年後にはどうなっているかを数値で見ることができます。

    自分は元気でどこも悪くないと胡坐をかいてた方が、3年後の予測を見てハット気が付かれ生活習慣を変えられることもあります。

    健康診断では全く問題ないのに、なんだか体調がすぐれないからとDSCを受けられ体調不良の原因が分かることも度々あります。

    いつまでも若々しく元気で年を重ねたい」そんな方に是非とも受けていただきたいのがDSC(Dr.SELF CHECK)なのです。しかもこのシステムを開発されたのは岡山在住の金城実医学博士。病気になってから治療をするのではなく、病気にならない身体を日々作ることが大切だと、長年お勤めなさった岡山大学附属病院を辞められ予防医学実践のために東奔西走しておられます。

    その金城先生が開発されたDSCの体験会がいよいよ今週4月15日(金曜日)16日(土曜日)の2日間開催されます。当日は東京からも予防医療診断士が応援に駆け付け皆様の結果をもとに個々に合ったカウンセリングもしていただけます。予約制ですが少しだけ席が空いております。またとない機会ですので、元気に日々過ごしたい方、生活習慣変えたい方、健康が気になる方どうぞお早めにご連絡ください。

    DSCについて詳しくは下記ホームページをご覧ください

                                                                 

     

    Dr.セルフチェック|SPA&Wellnessぽかぽか(岡山のスーパー銭湯/ぽかぽか温泉・ちむじるばん岩盤浴・機能改善ぽかぽかジム) (pokaon.net)

各種サービス

カテゴリー